早く解脱したい

社会に適合できないオタクのブログ

業務スーパー行った

新年度になりあまりに仕事がないので有休を取った。

マジで社内ニートすぎて戦力外通告を出されそう。

 

家にあまりにも食料がないので、普段行かない業務スーパーに買い出しに行った。

 

買ったもの

・生姜焼き用肉1.2キロ 今日の分は汁に漬けて、あとは冷凍

マルちゃん正麺塩と豚骨 しょうゆ買ったらうまかったので

・なす5本 今日と明日で焼いて食う

・しょうがチューブ 生姜焼き用 ふだんいくスーパーより安かった

・炙りとろサーモン冷凍 ネットでかねてから見かけて気になってたやつ ごはんに乗っけて食おう

・鶏皮ぎょうざ冷凍 さっき揚げて食ったがべらぼうに旨かった。神々の食物。いま家の中が臭い。5本揚げたが、最後の方油にちょっと辟易した。三十路には3.4本で充分か。

コーヒーゼリーが牛乳パックに入ってるやつ こないだ母が買ってきて大変良かったので追加

・パンナコッタが牛乳パックに入ってるやつ さっき食った。三十路になってもパンナコッタがなんなのかよくわかっていない。私の好みの問題だけどちょっと甘すぎる…母が食いたいと言っていたものなので、残りは贈呈する。

 

また行って冷凍食品コーナーをあさりたいなー